0

さまざまなモニターにさまざまなデータを表示するプロジェクトを研究しています。本質的には、ゲーム番組アプリのようなものです。アイデアは、教師が自分のラップトップをプロジェクターに接続してアプリケーションを起動することです。プロジェクターはカウントダウンタイマーで質問を表示します。ノートパソコンの画面には、質問とカウントダウンタイマーが表示されますが、質問への回答と生徒のリストも表示されるため、教師は正解した生徒を選択してスコアを維持できます。

ウィンドウフォームアプリケーションとしてはかなり簡単だと思いますが、教師のマシンの互換性やさまざまな教師への更新の配布について心配する必要がないように、Webベースにしたいと思います。等

この投稿に基づいてSilverlightが解決策になる可能性があるようですが、他に選択肢があるかどうか疑問に思いました。また、私は調査段階にあるので、さまざまなオプションを柔軟に検討できます。

4

1 に答える 1

2

2つの異なるページ(1つはラップトップ画面用、もう1つはプロジェクター用)を用意し、2つのページをSignalRを介してサーバーと通信させることで、ASP.Netで何かを機能させることができます。

ただし、教師は手動でページを適切なモニターに移動する必要があります。

于 2013-03-08T03:37:26.133 に答える