1

私はすべての間違った方法を試したと思います.醜いエラーメッセージを表示するだけでなく、開くことができない文字化けしたファイルを作成する人はほとんどいません.

ストリーム自体は $contactInfo.Get_Item("Photo") です。私はこのようなことをする必要があると思います:

$br = new-object System.IO.BinaryReader $contactInfo.Get_Item("Photo")

しかし、それを過ぎると、私は何をすべきかわかりません。グーグルを試してみましたが、正直言って何を探しているのかさえわかりません。

Stream オブジェクトの型は Microsoft.Lync.Model.UCStream です。

4

1 に答える 1

3

私はこの特定のタイプ(UCStream)にアクセスできませんが、一般的には次のようにPowerShellでこれを記述します。

$br = new-object io.binaryreader $contactInfo.Get_Item("Photo")
$al = new-object collections.generic.list[byte]
while (($i = $br.Read()) != -1)
{
    $al.Add($i)
}

Set-Content photo.jpeg $al.ToArray() -enc byte
于 2013-03-08T21:14:06.067 に答える