0

私は、WPFを使用してC#でプロジェクトに取り組んでおり、http://www.scaleofuniverse.com/のようなプログラムを作成しようとしています。

フラッシュで簡単に実行できることは知っていますが、コントロールを他のプラットフォーム(つまり、新しいLeap MotionとKinect)に統合したいと思います。kinectがフラッシュゲームのキー押下をエミュレートするようにリグを作成できることは知っていますが、C#でこれを作成する方法を本当に理解したいと思います。基本的なアニメーションとストーリーボードに関するいくつかの基本的なチュートリアルを完了しましたが、完了したいプロジェクトが実行できることを示すものは何も見つかりませんでした。私は噛むことができる以上に噛んでいますか、それともどこかでプログラムを複雑にしすぎていますか?私はまだ設計段階にあるので、レビュー用のソースコードはありません(まだチュートリアルを完了しています)。作業を続ける前に、このプロジェクトがもっともらしいかどうかを本当に知りたいです。

4

1 に答える 1

0

それは間違いなくWPFで行うことができます。WPF http://www.ab4d.com/ZoomPanel.aspxのカスタム ズーム コントロールの例を次に示します。

于 2013-03-08T18:20:55.997 に答える