1

Web Essentials 2.5.1、IE 10、および Visual Studio 2012 で TypeScript 8.3.1 を実行しています。すべての ts コードが app フォルダーにあるアプリがあります。そのフォルダーの Web Essentials バンドルを設定しました。マップ ファイルはすべて生成されています。

バンドルされた Js の出力を見ると、すべてのソース マッピングが含まれています。以下、その一部。

///#source 1 1 /app/controllers/featured-carousel-controller.js

(my code sits here)

//@ sourceMappingURL=featured-carousel-controller.js.map

ただし、このモデルで TypeScript のデバッグが機能していないようです。新しい Visual Studio プロジェクトを作成すると、そのままで問題なくデバッグできますが、このバンドルではデバッグできません。sourceMappingURLJS ファイルのようにフォルダー パスが含まれていないことに気付きました。あれは正しいですか?

bundled.js が default.html にあり、アプリが正常に動作することを確認しました。私がしなければならないことが他に何か考えられる人はいますか?

4

1 に答える 1

1

彼らはWebEssentialsからいくつかのものを削除し、それをWebTools2012.2にロールインしました。

http://www.asp.net/vnext/overview/fall-2012-update

ダウンロード:

https://www.microsoft.com/web/handlers/webpi.ashx/getinstaller/ASPDOTNETandWebTools2012_2.appids

自宅にあるVS2013Proにはこの機能がなかったことを思い出します。今、私はそれがその版で同じように機能するために何が必要なのか疑問に思います。ご存知の方は教えてください。

アップデート2:

シート....それは約1分間機能し、それからそれは私に壊すシンボルがないことを告げています。

于 2013-03-15T17:04:36.763 に答える