3

Facebook API (3.0) に少し問題があります。ここに来て自分自身に質問する前に、この問題に関する多くの質問を読みました。ほとんどの人は「読み取り/書き込み許可を個別に要求するだけ」で解決しますが、私はそれをまったく望んでいません。

facebookLoginButton を使用せずにログインし、同時に許可を求めたい (*publish_stream*)。たとえばInstagramのように、いくつかのアプリがそれを行うため、これが可能であることはわかっています.

誰でも方法を教えてもらえますか? しばらくこの情報を見つけようとしましたが、何もうまくいかないようです。

4

0 に答える 0