5

@Tableアノテーションで指定されたテーブル名を構造検索と置換で使用して、JPA エンティティの名前付きクエリを生成しようとしています。

まず、次のテンプレートを試しています。

@Table($param$ = $value$)
public class $clazz$

次のような多くのクラスがあります。

@Table(name = "Some Table")
public class SomeClass

同じテンプレートに置き換えると、 $param$ がname、 $clazz$ が正しいクラス名であるが、 $value$ が空であることを正しく把握します。

IDEA 12 ビルド 128.101 を使用しています

私は何を間違っていますか?ありがとうございました。

4

1 に答える 1

4

この問題はかなり前に報告されたと思いますが、誰も気にしていないようです。youtrackでチケットに投票してみてください。

于 2013-03-13T13:20:10.013 に答える