0

私はASP.NETメニューコントロールを持っていますが、これまで尋ねられたことのない何かに遭遇しました。私は誰かが知っているかもしれないと思っていました。オンラインで検索してもあまり気になっていないので、ここのコミュニティに助けを求めたいと思いました。

ASP.NETメニューコントロールは、多層メニューで、ホバーではなく、マウスクリックでのみ展開されるようにコード化できますか?

これは私にはjavascriptの仕事のように聞こえますが、これに取り組む前にアドバイスを求めたかったのです。

4

1 に答える 1

0

元の質問からのコメントのアドバイスに従うことになりました。コメントを回答としてマークする方法が見つからなかったので、ここで回答します。

Siz S からのアドバイスは適切でした (Google ではなく Bing しましたが、笑) メニューに SuperFish を使用し、xml データを順序付けられていないリストに変換しました。これまでのところ、これはうまく機能しており、ユーザーが探していたものを手に入れることができました. さらに、ASP.NET メニュー コントロールよりも速いようです。

于 2013-03-28T15:18:32.453 に答える