1

WSO2 ESB バージョン 4.6 をダウンロードし、サーバーを起動しました。プロキシ サービスをクリックします。そこで、WSDL プロキシ オプションを選択しました。プロキシを作成するために以下を求めています。

プロキシ サービス名* OpportunityService

WSDL URI* https://crm-aufsn4x0ruf.oracleoutsourcing.com//opptyMgmtOpportunities/OpportunityService?WSDL

WSDL サービス* https://crm-aufsn4x0ruf.oracleoutsourcing.com:443/opptyMgmtOpportunities/OpportunityService

WSDL ポート* 443

この外部 Web サービスを ESB 経由で利用したいだけです。だから私は公開したくありません。パブリッシュ関連のフィールドを構成しませんでした。作成をクリックすると、「プロキシ サービスの追加に失敗しました: OpportunityService。プロキシが既に存在するかどうかを確認してください」という例外がスローされます。しかし、それには既存のサービスがないと確信しています。別の名前で試しましたが、エラーは同じです。

フィールド WSDL Service および WSDL Port の値が間違っているのではないかと思います。テスト URI をクリックすると成功します。どこが間違っているのか教えてください。

ありがとう、ラグー

4

1 に答える 1

3

<wsdl:service name>wsdlサービスパラメータについては、特定のwsdl自体にあるものを指定する必要があります。あなたが上で述べたようなURIになるとは思いません。<wsdl:port>同様に、ポートについては、wsdlでパラメーターを見つけることができます 。

于 2013-03-18T17:30:08.730 に答える