16

IE7、8、9でプレースホルダーサポートを提供するために使用することをお勧めするプレースホルダーポリフィルスクリプトはどれですか。

私はモダナイザーチームから次のリストを見ましたが、ここの誰かが彼らと一緒にマイレージを持っているのか、リストにない他の人がいるのか、そして彼らが最高だと思うのは何か疑問に思っていました

私の評価基準は次のとおりです。

  • ファイルサイズ
  • モダナイザー/イェプノペなしで作業する能力
  • 速度(クレイジーなループなし)
  • 安定性、野生で使用されている量はどれくらいですか?
  • ネイティブのプレースホルダー機能を検出し、わざわざ実行しない

プレースホルダーサポートの入力のonclickイベントで行などを書いていた日のことを覚えています-笑、しかし正直なところ、私はこれらの恐ろしいブラウザーをサポートすることを気にすることはできません(これを見てください)。少なくともIE10はついに正しい方向に進んでいます。

ありがとうございました...

4

1 に答える 1

31

MathiasBynensによるjQueryプレースホルダーポリフィルを使用することをお勧めします。

  • IE6+をサポートします
  • 2k縮小されます
  • 独自の機能検出を行います(Modernizrは必要ありません)
  • コードは単純です。jQueryの選択は、セレクターによって異なります
  • これはHTML5Pleaseが推奨する1つのポリフィルであり、あなたが言及したModernizrWikiにリストされています。
  • 必要がなければコードは実行されません
于 2013-03-15T17:03:23.397 に答える