0

透過的な読み込みボックス/アラート/ウィンドウを表示するための特定のクラスがありますか、それとも人々はUIWindowクラスからこれらの読み込みメッセージボックスを構築していますか?

これが私が話していることの写真です。「データの再読み込み」と表示されている画像の透明なボックス/ウィンドウを具体的に参照しています。他のアプリがこのタイプの透明なオーバーレイを使用しているのを見て、この特定のタイプのウィンドウ/アラートのクラスがあるのではないかと思っていました。音量ボタンを押すと、同様のオーバーレイボックスが表示されます。

ここに画像の説明を入力してください

4

1 に答える 1

0

これを見ることができると思います:MBProgressHud

于 2013-03-16T13:58:24.977 に答える