2

バックグラウンド:

Facebookのプライバシー設定の難題をうまくナビゲートできたと思った後、私は最後の予期しないハードルの餌食になりました。

私のFacebookアプリを使用すると、ユーザーはFacebookにコンテンツ(ステータスの更新、写真など)を投稿できます。また、ユーザーは、同じアプリのユーザーである他のユーザーの同じコンテンツを閲覧および表示できます。2人のユーザー(友達)が持っている場合でも:

  1. アプリに必要な権限(read_stream、user_photos、friends_photosなど)を付与しました
  2. アプリを介してFacebookに十分な可視性を持つコンテンツを正常に投稿しました
  3. Facebook自体にお互いの投稿されたコンテンツを見る機能

「他の人が使用するアプリ」のプライバシー設定により、ユーザーがアプリへのアクセスを特別に許可しているにもかかわらず、Facebookプラットフォームで他の人が見ることができる情報が制限されているため、アプリから他の人のコンテンツを読み取れない可能性があります。そのコンテンツ(ugh)。

このちょっとした癖はユーザーエクスペリエンスをひどくするので、少なくともユーザーがこの制限を設けていることを検出して、それに応じてユーザーに通知できるようにしたいと思います。

FQLテーブルを検索しても効果がありませんが、希望を持ち続けています... Facebook APIメソッドを使用して、許可されたユーザーの「他のユーザーが使用するアプリ」設定を取得する(文書化されていない)方法はありますか?

4

1 に答える 1

1

ページhttp://nakedsecurity.sophos.com/2013/04/03/how-to-stop-your-friends-facebook-apps-from-accessing-your-private-information/は役に立ちますか?

他のユーザーが使用するアプリ右上の歯車アイコン > アカウント設定 > アプリ > 他のユーザーが使用するアプリに移動し、カスタマイズします。

于 2013-05-05T09:50:59.137 に答える