0

私は市民権の目的でカナダに滞在していた日数を数えています。ルールは、過去1460日のうち1095日間存在する必要があるということです(プレゼンスの定義がいかに貧弱であるかはよく知っていますが、この質問のトピックではありません)。各Aセルに1日が含まれるスプレッドシートがあります。私が去ったとき、そして各B細胞は私が戻った日を含んでいます。十分な日数がある日を数えたいと思います。私の問題は、計算に使用するセルの範囲がわからないことです。それが理にかなっている場合、それ自体がセルに依存しているためです。

4

1 に答える 1

0

まず第一に、成功、カナダは美しいです!訪問している間、私は家にいるように感じました(ヨーロッパとアメリカの完璧な組み合わせ)。

これがあなたが探しているものであるかどうか私に知らせてください?

ここに画像の説明を入力してください

Canada Days.ods

于 2013-03-21T19:20:35.557 に答える