-2

マイクロプロセッサ ボードと連携し、最終的にヘリコプターの方向と動きを制御するアプリを作成しようとしています (学校のプロジェクト用)。私はこれまでAndroidアプリを書いたことがないので、ウェブサイトからダウンロードして、何かを入力してボタンを押すと、書いたものが返される基本的なアプリを作成しました。そして、それは理にかなっていて、私にとってはうまくいきます。次に、Bluetooth を機能させる必要がありますが、手順は最初の手順ほど明確ではありません。Bluetooth を使用する基本的なアプリのコードを教えてください。私は本当にそれをコンパイルし、それがどのように機能するかを見て、コードを調べてこのことをよりよく理解したいと思っています...そしてありがとう!

4