0

Oozie を使用して、分散クラスターで Hadoop ジョブを実行しています。oozie ジョブの設定 'oozie.libpath' を指定します。

最近、oozie が使用するライブラリ パスから古いバージョンの jar ファイルをいくつか削除し、それらを新しいバージョンに置き換えました。しかし、hadoop ジョブを実行すると、古いバージョンの jar ファイルと新しいバージョンの jar ファイルの両方が読み込まれ、mapreduce はまだ古いバージョンを使用しています。

Zookeeper がどこから jar ファイルをロードしているのかわかりません。jarファイルをロードするデフォルト設定はありますか? 私の HDFS にはライブラリ パスが 1 つしかなく、それらの jar ファイルはありません。

4

1 に答える 1

-1

私は何がうまくいかないのかを見つけました。間違った jar がジョブ ファイルに同梱されています。最初にここを確認する必要がありました

于 2013-03-23T15:40:49.743 に答える