0

文字列の引用符が含まれています。

'test.test.test.test003232'

私がこれまでに持っている正規表現

^test.test.test.test[0-99999]$

文字列内の引用符を削除すると、正規表現は機能しますが、引用符をエスケープする必要があります。バックスラッシュを試しました

^\'test.test.test.test[0-99999]\'$

しかし、それはうまくいかなかったようです。誰かがこの問題で私を助けることができますか?

4

2 に答える 2

2

.はどの文字とも一致するため、エスケープする必要があります。'提供しなかったPHPで引用符で囲んでいない限り、エスケープする理由はありません。[0-999999]意味がありません。6桁が必要だと思います。

また、を使用していると仮定するとpreg_match、区切り文字が必要です。

そのはず:

/^'test\.test\.test\.test[0-9]{6}'$/

またはPHPコード内:

$pattern = "/^'test\.test\.test\.test[0-9]{6}'$/";
于 2013-03-24T19:22:01.980 に答える
1

あなたの正規表現が間違っています、これを試してください:

^\'test\.test\.test\.test([0-9]+)\'$
于 2013-03-24T19:21:03.577 に答える