0

実際には、アプリケーションのクライアント側で生成された指紋細目オブジェクトがあります。Javaスクリプトを使用してこのオブジェクトを取得します。これは「複合オブジェクト」です

ajax構文を使用してサーバーに送信しようとしました

$.ajax({
            //   url: baseUri+'HomeController/saveexpense',
            url: '@Url.Action("GetFingerPrint", "Home")',
            type: 'POST',
           // dataType: "json",
            contentType: 'application/json',
            data: JSON.stringify({ obj: fmdTest }),
            success: function(result) {


            }
        });

これは obj:SimpleObject のときにうまく機能しましたが、新しい複雑なオブジェクトを使用すると、デバッグにより、オブジェクトに {} しか含まれていない (つまり空である) ことがわかります

問題は、私のオブジェクトが単純なオブジェクトではなく複雑なオブジェクトになったためだと思います

また

data: JSON.stringify(fmdTest),

解決策はありませんでしたか?

4

1 に答える 1

0

最後に、私が読んだことによると、JSON には、逆シリアル化プロセスで必要なパラメーターのないコンストラクターがある限り、オブジェクトを文字列化する問題はありません)。メーカーは、私の fmd をシリアル化する方法を提供してくれました。

于 2013-03-26T17:00:25.477 に答える