2

そのため、現在は管理インターフェースを使用して検索クエリを実行しています。チルダ〜接尾辞が単語をあいまい検索にすることを私は知っています。

しかし、フレーズはどうですか?「いくつかの言葉」を試してみましたが、本来あるべき結果が返ってこないようです。なぜですか?特別なフィールドタイプまたは特別なフィルターが必要ですか?

今のところ、すべてがかなりバニラですが、私はたくさんのデータをインポートしました。(約1200万行)。あいまい一致で返されるはずのないものがそこにあることを私は知っています。

どんな助けでも大歓迎です。

また、違いがある場合は、レーベンシュタインアルゴリズムを使用したいと思います。

4

1 に答える 1

2

ComplexPhraseQueryParserは、ワイルドカードおよびファジーフレーズクエリを処理するために使用できます。

于 2013-03-26T05:11:15.123 に答える