1

私の質問には、KOマッピングプラグインとKOデータソース拡張機能が含まれます。

データソース拡張機能を使用して取得したデータにマッピング機能を使用しようとしています。

26行目と29行目のこのフィドルを見てください。

26行目は機能しますが、マッピング機能は提供されません。

this(data);

29行目は私が達成しようとしていることですが、機能しません。

ko.mapping.fromJS(data, {}, this);

たくさん試してみたので、Mappingプラグインのポイントが欠けていると思い始めました。誰かが私を助けてくれますか?

4

1 に答える 1

0

わかりました、私は問題を見つけたと思います。KOマッピングプラグインへの参照がありませんでした。それを追加した後、それはうまくいくようです。こちらのhttp://jsfiddle.net/k6HkW/3/をご覧ください。

//Add the reference to the Knockout Mapping

ありがとう。

于 2013-03-27T12:23:12.260 に答える