1

gitリポジトリにいくつかの変更を加え、それらをマスターにコミットしました(ただし、変更をGitHubにプッシュしていません)。私が今やらなければならないことは、新しいブランチを作成し、コミットをこの新しいブランチに移動することです。変更は非常に大きいため、新しいブランチで変更を手動でやり直すことはできません。コミットの前にマスターを巻き戻し、コミットを新しいブランチに移動してから、これらをプッシュするコマンドのセットがあるといいのですが。

他の質問を検索しましたが、自分の状況にぴったり合うものが見つからなかったので、正確な答えを得たいと思いました。

前もって感謝します!

4

2 に答える 2

3

それはかなり簡単です:

# make sure you're on master
git checkout master
# create a new branch that is identical to master
git branch mystuff master
# reset your local master branch to the state of the remote master
git reset --hard origin/master
# push your new branch to the remote
git push origin mystuff
于 2013-03-27T11:38:22.137 に答える
1

まず、新しいブランチを作成してから、マスターを巻き戻します。

git branch new_branch
git reset --hard <sha1-id>

必要なsha1-idを見つけるには、を確認してくださいgit log

その後、そのブランチをリモートにプッシュできます。

git checkout new_branch
git push -u origin new_branch

これ-uにより、追跡ブランチが設定されます。つまり、今後は指定せずに発行できるようにgit pullなりgit pushますorigin new_branch

于 2013-03-27T11:22:19.207 に答える