0

ここで入手できるバンプ API を使用しています。アプリでこれを完全にセットアップしましたが、やりたいことは、単一のビューコントローラー内でのみアクティブにすることです。ビューに関係なく、バンプがまだアクティブになっていることに気付きました。

コードを AppDelegate.m ファイルにインストールせず、ViewController.m ファイルにインストールしました。最後のテストの後、コードをどこに置いても問題ないことが明らかになりました。

それで、それをオフにする(切断する)方法があるかどうか疑問に思っていますか?ユーザーがビューを切り替えたときにこれを行いたいと思います。

4

1 に答える 1

1

適切だと思うときはいつでも電話disconnectconnectてください...ここを参照してください。BumpClient

于 2013-04-01T14:35:14.420 に答える