2

私はかなり(私のPOVから)複雑な数学を使った数値計算アプリに取り組んでいます。私の最初の考えは、

ええ、Mathematica でスクリーン ショットを取り、それを私の C# ソースにコメントとして含めることができれば、本当に素晴らしいことです。

要約、備考、およびその他のオプションと一緒に入力すると、cdata値が表示されます。///カスタムタグもサポートされているようです (検証が行われていないようです)。

優先順に、私はしたいと思います:

  1. Mathematica のコードを私の C# ソースにリンクし、そのコードが、それを呼び出すメソッド (またはその生成元) の上のコメントとして、すべてのギリシャ語を含んだ栄光で表示されるようにします。Mathematica エディタを VS に実際に埋め込むことに対するボーナス ポイント!

  2. 上記のスクリーンショットを含む画像ファイルにリンクし、ペイントと切り取りツールを使用して手動で生成し、VS に表示させます。

  3. 画像を CDATA セクションに埋め込み、コードを表示するときに VS 内で自動的にレンダリングし、そのコードとインラインで表示します。画像の base-85 (または何でも) でエンコードされたバージョンを生成するのは簡単です。この時点での問題は、それを表示することです。

これが可能な方法:

  1. 画面に画像をオーバーレイし、マジックを使用して VS のソース ビューとの位置合わせを維持するアプリを作成します。(これはばかげていますが、ちょっと、変数名を で示す必要がある言語でもありますが、$Google を使用できる人なら誰でも利用できる完全な BNF 文法を持っています。ああ、なんと世界...)

  2. 私は何も得ませんでした。

提案?ソースビューに画像やコントロール( Mathematica をホストできる場所)を表示できるようにVSを拡張することはできますか?

(注: 私のお気に入りの言葉の 1 つは、「これはソフトウェアです。何でも可能です。9 ボルトのバッテリー、ペーパー クリップ、ポケット ナイフ、そしてスピードに乗ったサルがあれば、それを実現させます。」実用の範囲内という意味です。)

4

1 に答える 1

2

この Visual Studio プラグインは、要件のほとんどを解決するはずです。

http://visualstudiogallery.msdn.microsoft.com/793d16d0-235a-439a-91df-4ce7c721df12

于 2013-03-29T04:35:32.100 に答える