1

私はEntity Framework Code Firstを使用して次の設定をしています:-

public Player
{
    [Key]
    public int PlayerId { get; set; }

    public int? ClubId { get; set; }
    public virtual Club Club { get; set; }
}

public class Club
{
    public int ClubId { get; set; }

    public string Name { get; set; }
}

「Player」クラスのプロパティ「Club」の名前を「CurrentClub」に変更したいのですが、これは私のアプリケーションではより理にかなっていますが、EF がそのまま使用する命名規則に従っていないため、これは失敗します。

プロパティの名前を正常に変更するにはどうすればよいですか?

私が見たところ、 [ForeignKey("Name")] 属性を使用できると思いましたが、その参照が見つかりません。名前空間が移動したという投稿が表示されます....しかし、まだ見つかりません。.NET 4.0 を使用していますが、マシンに .NET 4.5 がインストールされています。

ForeignKey 属性はそれを行う正しい方法ですか、それともモデル バインディングを行う必要がありますか? もしそうなら、何が必要ですか?

4

0 に答える 0