0

私はノードの初心者で、Jade テンプレート エンジンを使用しようとしています。github ページの ReadMe を読んで、これが機能するはずだと思いました。

var http = require('http'),
    jade = require('jade'),
 fn = jade.compile('html p hello');

function onRequest(req, res) {
    res.writeHead(200, {"Content-Type": "text/html"});
    res.write('Hello World!');

    fn;


    res.end();
}

http.createServer(onRequest).listen(8888);
console.log('Server started.');

しかし、そうではありません。誰かが私が間違っていることを説明してもらえますか? どうもありがとう!

4

2 に答える 2

0

このコード行:

fn;

…呼び出しませんfn。変数の値を取得し、fn何もせずに破棄します。代わりに、それを呼び出して、その戻り値を の引数として使用しますres.end

res.end(fn());

さらに、html p helloはあなたが思っていることをしません:htmlテキストを含むタグ , が必要だと考えますp hello。それはあなたが望むものではありません。改行と正しいインデントを使用する必要があり、それが機能します。

html
    p hello

ところで、Jade を使用する場合は、その余分なものを持たないことをお勧めします。

res.write("Hello World!");
于 2013-04-02T03:43:08.890 に答える