3

「増え続ける」JavaScriptアプリをコンパイル/圧縮する必要があります(現在、約40k LoC)。

上記のコードの変更が必要なため、 require.jsのような、私がやろうとしていることに「適切な」ツールを統合する時間がありません。

コンパクト/コンパイル ルーチンを実行するために、手動ですべてを積み上げることを計画していましたが、現時点では、メンテナンスが非常に困難になると思います。(最終的には、ファイル構造を現在の階層に分解したままにしたいと思います。)

そうは言っても、私はWinlessというツールを .less コンパイルに使用しており、その機能がとても気に入っています。

  • フォルダ セットを追加する
  • 含めたいファイルに注意してください
  • それらのファイルの変更を監視し、変更が発生したら再コンパイルします

js用の類似ツールが存在するかどうか疑問に思っていますか?

Closure Compilerは一流の仕事をしており、Uglifyjs も優れていると聞きまし。最終的に Closure の REST API を使用してファイル セットを手動で管理することになるかもしれませんが、プロセスを少し抽象化してスタンドアロンの Windows GUIにするものが存在するかどうか疑問に思っています。

私は数週間ぶらぶらしてきましたが、しっかりしたものは何も思いつきませんでした.

乾杯 -

4

1 に答える 1

1

http://gruntjs.com/ - 「JavaScript Task Runner」をご覧ください。タスクをスクリプト化するのは非常に簡単になります。

a)JSHintを実行します(コード内のエラーを見つけるため)

b) QUnit テストを実行する

c) 最後に Uglify.js を呼び出して、ソースを展開可能な圧縮ファイルに圧縮します (キャッシュの問題を回避するために、バージョン番号を含めています)。

于 2013-04-03T17:12:06.513 に答える