-2

StackOverflow メンバー各位

私は思っていました、Whatsappで言ってみましょう...あなたは彼らのサーバーに継続的に接続しています.(TCPを使用して) そして、最大65535接続/ポートがあると仮定すると、どのようにその制限を回避しますか?

サーバーが一度 65535 に達すると、全員の電話が単に接続されたままになるため、サーバーは常にその状態にとどまり、ダウンすることはありません。

皆さんが私の質問を理解しているかどうかわかりませんが、質問があれば遠慮なく聞いてください。

敬具、

レネ・ローゼン

4

1 に答える 1

0

大規模な Web サイトは、1 つのサーバーに依存することはありません。彼らは通常、負荷分散プロキシ (ATS や HA プロキシなどの商用またはオープンソースのもの) を使用し、それらの背後に複数のサーバーを配置します。これらのプロキシには、はるかに高い接続にスケーリングするメカニズムがあります。

4 タプル (source-ip、source-port、dest-ip、dest-port) が一意である限り、他のリソース (メモリ、CPU など) が利用可能であれば、プロキシは接続を処理できます。トラフィックを 64k 接続/ポートに制限しません。

于 2013-04-04T16:29:33.397 に答える