0

私は約 18 か月以上前に Web デザインを学んでいましたが、他のことに夢中になり、しばらく中断しなければなりませんでした。私は再びウェブデザインに戻ります。当時は xampp を使用していましたが、現在も xampp を使用しています。フォルダー全体の古い xampp zip を見つけました。運が良ければmysqlからデータベースを取り戻すかもしれないと思って抽出しました。xampp\mysql\data に移動し、新しい mysql に入れたいデータベースを含むすべてのフォルダーをコピーしました。phpmyadmin をロードしましたが、データベースはありますが、すべて空です。

保存したいメインデータベースには、これらのファイルが含まれています...

db.opt
pcms_categories.frm
pcms_meta.frm
pcms_posts.frm
pcms_users.frm

そこにテーブルファイルが表示されますが、mysqlはそれらをロードしていません。おそらく古いバージョンであり、これらのファイルは廃止されているため読み取れないと思います。わからない。ファイルを転送した後、mysqlを停止してリロードしたので、それについて言及したかっただけです。

かなり前のことなので、このデータを復元できるかどうかは問題ではありません。私はブログに取り組んでいましたが、それを取り戻して、始めたことを終えるのはクールだと思います.

4

2 に答える 2

0

おそらく.sqlにダンプしてみてください。

つまり、輸出入です。

于 2013-04-08T02:53:24.170 に答える
0

まず、権限の問題を確認します。通常、MySQL はそのデータファイルに対して特別な権限を必要とします。MySQL が独自のユーザー/グループを作成したかどうかを確認します。次に、以前使用していた MySQL のバージョンを調べ、そのバージョンのインストールを作成し、それを使用してデータファイルを SQL にダンプします。

于 2013-04-08T02:58:30.590 に答える