3

私はmavenプロジェクトを構築しようとしています。私の他のチーム メンバーは、問題なくビルドできます。次のエラーが表示されます。

[WARNING] The POM for org.hectorclient:hector-core:jar:1.0-3 is missing, no dependency information 
available
[WARNING] The POM for org.hectorclient:hector-test:jar:1.0-3 is missing, no dependency information     
available

その後、ビルドは次のエラーで失敗します: プロジェクト XYZ の依存関係を解決できませんでした。何がうまくいかない可能性がありますか?

4

2 に答える 2

4

確かにローカルリポジトリにjarはありません。.m2依存関係がpomに書かれていると仮定します。

私が提案すること:

  1. ケース:インターネットがある場合

    1. mvn installあなたに続く火POM.xmlは、必要なすべてのjarファイルをダウンロードします。
    2. 次に、火mvn compileをつけてビルドします。
  2. ケース: インターネット接続が制限されている/インターネットがない

    1. 正常にコンパイルされている他のマシンからリポジトリ + POM を取得します
    2. それから火mvn -o compile

私はそれがあなたのケースを解決すると思います。

于 2013-05-02T09:54:49.437 に答える
3

@Vaibsあなたは正しいです。あなたの答えに追加:

「あなたと他のもののsettings.xmlを確認してください。何らかの理由であなたが言及したような依存関係をインターネットからダウンロードできない場合は、別の場所にmavenをセットアップし、そこで「mvn install」を起動する必要があります最新の依存関係を取得し、それらの .m2 をあなたのものに入れます。」

于 2013-05-02T10:20:55.240 に答える