0

この質問を追加することは、現在発生している問題を解決するためにすべての JQuery スクリプトを調べなければならないため、答えたいと思っている人にとっては難しいことですが、他にどこを見ればよいかわかりません。

ライブ ビュー: https://tornhq.com/WorkingOn/Account/Management/PageBuilder/box.html

私は最近実装したので、別のドロップダウンを実装するときに非常にわずかな変更で複数のドロップダウンを持つことができますが、次のことを行うのにいくつかの問題があります。

  • 入力フィールドをクリックした後:
    • もう一方の入力フィールドは、マウスオーバー時の効果を失います
    • 選択した入力フィールドのドロップダウンにカーソルを合わせると、スタイルが元に戻ります
  • 1 つの入力フィールドをクリックすると、ドロップ ダウンになり、ドロップ コンテンツ以外の場所で他の入力フィールドをクリックすると壊れます。

これは私の最初の実際の JQuery スクリプトですが、他に行ったことは主にあちこちからのスニペットでした。これらの問題を解決する方法がわからず、現時点では完全に途方に暮れています。

支援に費やした時間、および提供したヘルプやアドバイスに感謝します。

よろしくお願いします、

ティム

4

1 に答える 1