-1

これを考慮してください、私は次のURLを持っています:

index.php?page=list&id=10

index.php ではなく、変数値 (例: 10) を URL から list.php ($_GET[id] を使用して実行) に取得するにはどうすればよいですか。

EDIT:OMG GUYS ...うまくいかないと思った理由は、「list.php」の内容が前のページと同じだったので、なぜうまくいかなかったのか疑問に思っていた..気にしないでください。:)

それは今動作します。

4

7 に答える 7

2

うーん..

$id = $_GET['id'];
$page = $_GET['page'];

ということですか?

于 2013-04-09T08:27:58.597 に答える
1

任意の php ファイルで $_GET 変数を使用でき、動作するはずです。

あなたのURLは

index.php?page=list&id=10

したがって、index.php ファイルにリダイレクトされます。正しく機能させるには、「list.php」ファイルを含める必要があります。

于 2013-04-09T08:36:14.237 に答える
1

includePHP の関数を使用して list.php ファイルをインクルードするだけです。これにより、list.phpで変数にアクセスできるようになります$_GET['id']

于 2013-04-09T08:28:30.140 に答える
1

これはネストされていません。どの位置にいても、いつものように valus を取得します。

$_GET['id'](ただし、そうではありません$_GET[id])

var_dump($_GET);一般的にあなたに追加してindex.php調査する

于 2013-04-09T08:28:36.827 に答える
1

このコードをindex.php

$id = $_GET['id'];  // 10
$page = $_GET['page'];  // list

また

$id = $_REQUEST['id'];  // 10
$page = $_REQUEST['page'];  // list
于 2013-04-09T08:28:52.490 に答える
1
echo $_GET['page'];//Outputs list
echo $_GET['id'];//Outputs 10
于 2013-04-09T08:29:06.010 に答える