-1

HTML フォームで name 属性の値を取得しようとしています。私は試した:

$('input[name=username]').val();

しかし、それはうまくいきません。

誰かが私を助けてくれることを願っています。

編集:

申し訳ありませんが、よくわかりませんでしたが、フォームの入力値を取得したいと思います。私がしようとすると:

GM_setValue ("username", $('input[name=username]').val() ); 

ユーザー名の値が空であるフォームに入力した後、about:config を確認します。

ありがとう!

4

2 に答える 2

0

あなたがしたことは、inputwithの値を取得しますname=username。値「ユーザー名」を取得したい場合(理由はわかりませんが、それがあなたが求めているものだと思います)、これを行うことができます:

var nameValue = $('input[name=username]').attr("name");

次の HTML を想定します。

<input name="username" value="my value" />

元のメソッドは の結果を返しますが"my value"、私のメソッドは の結果を返し"username"ます。私があなたの要件を誤解している場合は、あなたが何をしようとしているのか教えてください。あなたがすでに持っているものはうまくいくはずです.

両方の動作例を次に示します

于 2013-04-10T09:45:25.737 に答える