1

こんにちは、Ant を使用して、特定のタイプのサブクラスである JUnit テストのみを実行するターゲットを定義できます。

シナリオ: 私が参加したプロジェクトには、単体テストとは別に実行されない多数の統合テストがあり、それらを単体テストとは別のビルド段階で実行する Ant タスクを定義したいと考えています。 、最終的には別の Jenkins ビルドになります。ただし、これらの統合テストには命名規則やパッケージ化規則がないため、標準の Ant パス マッチングはこのシナリオでは機能しません。

私が望むものを達成するために必要だと思うのは、次のようなことを言うことを可能にするタスク定義です:

<include name="? extends IntegrationBaseTest"/>

これは明らかに不自然な例ですが、私が望むものを伝えていると信じています。

誰かがこのようなものを実装しましたか、それとも Ant をそのまま使用できますか?

4

1 に答える 1

1

Antでこれを行うことはできないと思います。おそらく、 JUnit カテゴリはテストを分離するのに役立ちます。

于 2013-04-11T01:28:21.197 に答える