0

いくつかのボット/クローラーが私たちの Web サイトをスキャンしています。ページが見つからない場合 (例: www.mysite.com/scriptresource.axd)、代わりにページにリダイレクトされるように変更できるものがあるかどうか疑問に思っています。エラーの表示:

Message:
This is an invalid script resource request.

エラー時にメールを受信するように設定しましたglobal.asaxが、ボットが存在しないページにアクセスしようとしているというメールを大量に受信しています。e.g. ScriptResource.axd

次の点に注意してください。

  • Web サイトで何かを行う前にログインする必要がありますが、ボットによって何らかの理由でこのエラーが発生します。
  • ログインして存在しないページにアクセスしようとすると、手動の 404 (RemoteOnly) エラーが発生します。
  • Global.asax で、IP が Google にリダイレクトされるように、Session_start にチェックを追加しました。ただし、それでもこのエラーが発生する可能性があります。

何が恋しいですか?

4

1 に答える 1

0

私があなたを完全に理解していれば、以下のようなことができます:

Sub Application_Error(ByVal sender As Object, ByVal e As EventArgs)
    Dim ctx As HttpContext = HttpContext.Current
    Dim file_ext As String = ctx.Request.CurrentExecutionFilePathExtension

    If file_ext = ".axd" Then
        ctx.Response.Redirect("http://bing.com")
    Else
        ' email error detail
    End If
End Sub
于 2013-04-11T07:57:00.377 に答える