2

私は最近、Eclipse から Android 開発用の IntelliJ IDEA に切り替えました。Eclipse のかなり役立つデザイナー プレビュー以外に、欠けている機能はありません。実行時にアクティビティに特定のビューを入力しますが、対応する XML ファイルにテキストが定義されていません。日食では、次のようになります。

ここに画像の説明を入力

空のビューにプレースホルダー テキストを入力すると、アプリを起動しなくてもレイアウトの大まかな印象を得ることができます。しかし、IDEA では、デザイナーは次のようになります。

ここに画像の説明を入力

ビューは空で、コンポーネント ツリーで選択しないと見ることさえ困難です。オプションに何も見つかりませんでした。これは IDEA にないのでしょうか、それともオプションがありませんでしたか?

4

1 に答える 1

1

今はできませんが、あればいいのですが、新しい機能のリクエストを作成しました。投票してください

于 2013-04-11T15:48:58.657 に答える