0

jQuery ファイル アップロード プラグインを使用していますtype="text/x-jquery-tmpl"。このタイプのスクリプトは初めて見ましたが、それがどのように機能するかはわかりました (少なくともこのスクリプトで使用されているもの)。このスクリプトには _name のような戻り値がいくつかあります (これは次のように使用され${_name}、document.write のようなものでなければならないと思いますよね?) この_name値を localStorage に保存する必要があります。この値をjavascriptで読み取るにはどうすればよいですか?

4

0 に答える 0