0

私のヘッダーAPIファイルにはこれがあります。(私のコードではありません)

typedef void (WINAPI *PIN_FUNC)(char*,LPVOID);
__PINLIB__ int WINAPI PIN_GetNumeric(int m_id,char * Message,PIN_FUNC func,LPVOID Param);

ある時点で、コードでこれを行うことで機能しました

static void WINAPI Pinpad_Handle(char *buf, LPVOID pParam);
void WINAPI PinpadHelper::Pinpad_Handle( char *buf, LPVOID pParam){...}

しかし、私はそれが間違っているとはっきりと感じています。VC++ は初めてなので、修正方法がわかりません。typedefで読んだチュートリアルでは、主に変数や抽象化などについて話しました(その側面は理解しました)私はこれができると思いました

static PIN_FUNC PinpadEvent(char* buffer, LPVOID pParam);

しかし、それは Visual Studio でエラーをスローします。これを適切に行うにはどうすればよいですか?または私は最初にそれを正しく持っていましたか?

4

1 に答える 1