7

Bounce Exchange は、ユーザーが Web サイトを離れるかどうかを検出するほぼ完璧な方法を見つけ出しました。これは、マウス ジェスチャ、マウスの速度、ブラウザ プレーンの分割の追跡に基づいて行われます。誰かが離れていることを検出すると、ライトボックスにポップアップが表示されます。

次の方法で、これをうまくエミュレートできません。

$("body").mouseleave(function() {
    jQuery('#avoid-bounce').show();
});

唯一の問題は、これがかなり面倒なことです。誰かを捕らえたとしても、体から離れた瞬間に再発射する。

マウスの速度を考慮して、イベントを 1 回だけ発生させる可能性はどのくらいありますか? 私はまだ JavaScript と jQuery にかなり慣れていませんが、学んでいます。

4

3 に答える 3

9

これはまさに.one()次の目的です。

$("body").one('mouseleave', function() {
    jQuery('#avoid-bounce').show();
});
于 2013-04-27T03:06:08.837 に答える