-2

タイトルはそれ自体を物語っていると思います。C# を使用して、SQL Server 上のデータベースの作業コピーを自分のコンピューターにチェックアウトする必要があります。SVNにかなり似ています。このコピーでは、元のデータベースを使用するのと同じように更新/挿入/削除できる必要があり、最後に変更をサーバーにコミットします。SVNにかなり似ていると思います。

4

2 に答える 2

4

データベースをチェックアウトしません。スクリプトを開発し、データベースを変更するスクリプトをソース管理下に置きます。次に、必要なデータベースにスクリプトを適用して、目的の状態にします。これは参照データにも当てはまります。移行がどのように機能するかを読んで、概念をよりよく理解してください。

これを行うのに役立つもの: Visual studio Database ProjectsRedGate SQL Source Control。概念を理解したら、独自のソリューションを展開することもできます。

于 2013-04-16T13:47:38.767 に答える