0

コミットログをクリーンアップするこのトリックを学びました。やりたいけどちょっと不安。

私のレポは現在数人によってフォークされており、自分のコミットログをクリーンアップするのが賢明かどうか疑問に思っています。たとえば、それが今後のプル リクエストに影響するかどうかはわかりません。それが安全かどうか、またはどのような問題が予想されるか教えてください。

4

2 に答える 2

2

それはおそらく最善の考えではありません。履歴の書き換えは自分のブランチでは問題ありませんが、既にプッシュしたブランチの履歴を書き換えるのは賢明ではありません。リポジトリから既にプルした人​​に対してコミットが重複することになります。

Git マニュアルには、これに関する詳細情報があります。

于 2013-04-16T22:02:01.997 に答える
0

共有されたコミットをリベースしないでください。他の誰かがすでにあなたのコードをフォークしている場合、その人の履歴にはそれらのコミットがあります。これらのフォークとマージしようとすると、削除したコミットが戻ってきます。

公開されると、履歴は不変のままである必要があります。

于 2013-04-16T22:03:28.767 に答える