2

私はメトロ スタイルのアプリまたは Windows 8 を作成しましたが、そのアプリを使用すると、CPU メモリ使用量が常に高くなり、実行を開始しても 1 バイトも減りません。これは、メモリを適切に処理していないためだと思います。効果的なハンドリングメモリー?

4

1 に答える 1

2

Windows rtはそれ自体でメモリを処理すると思います...したがって、ガベージコレクションや解放はありません。

私はかなりメモリを集中的に使用するアプリを持っていますが、次のことが実際にメモリに影響を与えることがわかりました。

  1. XAML ファイル内の多くの ui 要素
  2. 大きな定義済み配列 (例: string[,] arr = new string[100,100])
  3. 増分読み込みItemsControlを使用しない

アプリに何が含まれているか、または何を行っているかについての詳細情報を提供すると、コミュニティがもう少し役立ちます。

于 2013-04-28T18:38:10.837 に答える