0

複数の html5 ビデオ要素を webm 形式のページにロードしています。再生が停止するビデオのステータス失敗エラーを断続的に受け取ります。誰かがこの問題に遭遇しましたか? それを防ぐ方法を知っていますか?

ビデオタグの html を 1 秒間隔で追加しようとしましたが、問題の発生を防ぐことはできませんでした。

また、popcorn.js を使用して各ビデオにキューを設定していますが、それがエラーに関連している可能性があるかどうか疑問に思っています。

どんな助けでも大歓迎です。

4

1 に答える 1

0

単一の URL への同時リクエストのブラウザの制限に達していたことがわかりました。解決策は、サブドメイン www1 を設定することでした。ルート URL を指す www2 など。この手法はシャーディングと呼ばれます。

于 2013-05-02T22:50:25.997 に答える