2

会社の Web サイトを作り直していますが、古いフラッシュ ファイルを使用する必要があります。(ええ、そのうちの 1 つです) 問題はこれです。古いサイトでは、swf がバウンディング ボックスよりも大きかったため、swf ファイル内に境界線を作成し、テーブルを使用して端を「切り取り」ました。それで、私が素敵な光沢のある新しいサイトにそれを置くと、ファイルの真ん中にこの醜い境界線があります.

これは、オブジェクトの埋め込みコードを周囲のボックスよりも大きなサイズに設定するのと同じくらい簡単で、Chrome では機能しますが、Firefox や IE では機能しないと思いました。

<td style="overflow: hidden;" align="left" valign="top" width="250" height="180">    
<object style="margin: 0px; padding: 0px; z-index: 1;" width="279" height="180" classid="clsid:d27cdb6e-ae6d-11cf-96b8-444553540000" codebase="http://download.macromedia.com/pub/shockwave/cabs/flash/swflash.cab#version=6,0,40,0">
<param name="Movie" value="/HolidayVideo120108.swf" />
<param name="loop" value="false" />
<embed style="margin: -10px; padding: 0px; z-index: 1;" width="279" height="180" type="application/x-shockwave-flash" src="/HolidayVideo120108.swf" _cx="7381" _cy="4762" Movie="/HolidayVideo120108.swf" Src="/HolidayVideo120108.swf" loop="false" />
</object>
</td>

元のページはこちら: http://holidaysigns.com

新しいページはこちら: http://holidaysigns.com/wp

混乱を許してください、私たちはまだ改装中です。

しばらくこれで遊んでいますが、3 つの主要なブラウザーすべてで機能するソリューションを思いつくことはできません。

4

1 に答える 1

1

私はこれがなぜそんなにひどいことを引き起こしているのかを考え出しました...

ブラウザからブラウザに移動すると、ページ サイズが変化していました。(ブラウザー ウィンドウのサイズが異なるため。)ページの全体的なサイズが変更されると、幅/高さが固定されていたにもかかわらず、表のセルのサイズが変更されました。

そこで、テーブル セルに div を配置し、それを固定サイズに設定しました。

<td align="left" valign="top">
<div style="overflow: hidden; padding: 0px; width: 250px; height: 162px;">
... embed swf ...
</div>
</td>

これで、すべてが期待どおりに機能します。わーい!

于 2013-04-26T15:23:52.647 に答える