2

現在、会社/業界の名前とその正常な動作を検証するために使用する次の正規表現があります

  /(?=[a-zA-Z0-9-]{5,25}$)^[a-zA-Z0-9]+(-[a-zA-Z0-9]+)*$/

上記の正規表現は、 & - などの特殊文字をサポートしていません。_私の場合は有効です

私はこれを思いつきましたが、期待どおりに機能しませんでした。

 /(?=[a-zA-Z0-9-\&\_\.]{5,25}$)^[a-zA-Z0-9\&\_\.]+(-[a-zA-Z0-9\&\_\.]+)*$/

上記の正規表現が間違っている場所を誰かが指摘できますか。上記の正規表現の簡単な説明も大歓迎ですありがとう

4

2 に答える 2

3

同じように、でエスケープ&する必要はないと思います\&_

/(?=[a-zA-Z0-9-&_\.]{5,25}$)^[a-zA-Z0-9&_\.]+(-[a-zA-Z0-9&_\.]+)*$/
于 2013-04-25T08:38:27.007 に答える
0

私が間違っていなければ、特殊文字がバックスラッシュ自体または文字でない限り、実際にはすべての特殊文字にバックスラッシュを付ける必要はありません-。したがって、正規表現は次のようになります

/(?=[a-zA-Z0-9-&_.]{5,25}$)^[a-zA-Z0-9&_.]+(-[a-zA-Z0-9&_.]+)*$/
于 2013-04-25T08:40:53.993 に答える