1

ArrayList "cdNames" に 5 つの曲のタイトルを格納し、テキスト領域に 1 行に 1 つのタイトル、合計 5 行で出力するプログラムを作成しようとしています。

.setTextメソッドと aを使用してfor loop、ArrayList から 5 つの要素を取得して、5 つの曲のタイトルを表示しようとしています。各タイトルを明示的に書き出す必要はありません。

以下は、JTextArea を処理するコードの一部です。

private void btnDisplayMouseClicked(java.awt.event.MouseEvent evt) {
for (int i = 0; i<cdNames.size();i++){
txtOutputBox.setText(cdNames.get(i));

問題は、テキスト領域に表示されるのは配列リストの最後の要素だけだということです。

索引 # 4 すなわち、ザ・ローリング・ストーンズ - ギミー・シェルター。

setText メソッドは、各タイトルを新しい行に出力するのではなく、前の要素を上書きして最後に停止していると思います。

私の問題は、テキスト領域がテキストをどのように表示するかについての知識が不足していることにあると思います。

私はJavaが初めてなので、できれば私の質問に簡単に答えてみてください。

4

1 に答える 1

0

append() または insert() のいずれかを使用する必要がありますJTextAreaを参照してください

例 (ArrayList に文字列がある場合)

for (String cdName: cdNames) {
    txtOutputBox.append(cdName);
}
于 2013-04-27T19:15:22.037 に答える