1

この例を実行するために jquery を使用しています。チェックボックスを宣言しています

<input type="checkbox" checked="checked" id="checkbox1" />

<script>
  $('#checkbox1').change(function() {
  if (!$(this).is(':checked')) {
         <% call the jave method %>
  }
else
{
  <%call the java method%>
}
</script>

問題は、ページの読み込み時に 2 つのアクションが評価されることです。ajax の使用を考えていましたが、チェック ボックス変更イベントの例が 1 つも見つかりませんでした。

4

2 に答える 2

1

$('#checkbox1').click()うーん...あなたのコードは良さそうですが、ページ読み込み時のボード効果を避けるために、変更の代わりにイベントを使用することについてどう思いますか? ページの読み込みではクリック イベントが発生しません。このように、アクションがユーザーからのものであることが既にわかっています。あなたがすでに行っているようにチェックすることを忘れないでくださいchecked attribute。私はあなたが正しいと思います。

于 2013-04-28T08:41:22.990 に答える