1

そのため、Mac に切り替えたばかりで、すべての環境を再度セットアップしようとしています。rbenv から始まる Snow Leopard で 10.6.8 を実行しています。1.9.3-p392 と 1.9.3-p327 をインストールしました。次に、SQL Server をインストールし、すべての gem をインストールした後にバンドルを実行しました。データベースを作成してみましたが、bundle exec rake db:createその後爆発しました。

/Users/robpaulo/gems/gems/bcrypt-ruby-3.0.1/lib/bcrypt_ext.bundle: [BUG] Segmentation fault

エラーはRubyまたはrbenvが原因である可能性が高いと読んだので、rubyバージョンを交換してrbenvを再ハッシュしたところ、同じエラーが発生しました..

それは私が取り組んだ中で最も長く続くエラーであり、それに関するすべての記事はあいまいです

4

0 に答える 0