2

それで、私はアイデアの解決策を自分で見つけるためにしばらく探していました. 私はこのウェブサイトに触発されました: http://www.colorz.fr/#!/services/

ウェブサイトをナビゲートすると、ここで何をしたいのかがわかります。私はしばらく Ajax に苦労してきましたが、これまでのところ、特定の div でコンテンツをプッシュおよびロードできます。しかし、例として投稿したウェブサイトのようにする方法がわかりません。クールなことは、 #! を削除するときです。ウェブサイトにはページも存在します(SEOの理由からだと思います)。私は会社にメールを送ろうとしましたが、うまくいきませんでした。

どこから始めて、何を探すべきですか? この例は WordPress に基づいていますが、WordPress の動的部分に入る前に、ハードコードされたファイルの読み込みから始めなければならないと思います。

前もって感謝します。

4

2 に答える 2

2

おそらく、HTML5 History API を見たいと思うでしょう。

于 2013-05-01T05:50:56.080 に答える