-1

誰かがこれで私を助けてくれますか?

これはすべてループ内で行われるため、Input1 は常に呼び出されます。Input1 が True に切り替わったら、Output1 をオンにしてからオフにします。これは、ライト スイッチのように、1 ミリ秒の間です。これをオンにしてからオフにするのは、Input1 がまだ呼び出されている間に 1 回だけにしたいと思います。そのため、後で Input1 が False に戻り、その後 True に戻った場合、「スイッチ」があった Output1 には影響しません - (オンからオフ) が既に一度発生しています。それが役立つことを願っていますか?

#Input1 is a boolean
on = True
off = False
if Input1 == True:
    Output1 = on
    #Only turn on for one moment
    #then turn off right away even while Input1 continues to be True
else:
    Output1 = off

私はこのようなことができると思いました:

#Input1 is a boolean
on = True
off = False
count = 0
if Input1 == True and count == 0:
    Output1 = on
    count = 1
else:
    Output1 = off
4

2 に答える 2