0

ペットに関するアプリケーションを作成しました。最初はデータベースを電話のローカルに保持していましたが、新機能が登場すると、リモートデータベースを使用したネットワークベースのアプリケーションにしたいと考えています。しかし、私は Play ストアで約 500 件のダウンロードを行っており、以前のユーザーのデータを失いたくありません。私は、すべてのデータベースを SD カードにコピーし、それをメールで送り返し、リモート データベースで更新する更新プログラムを展開するというアイデアを思いつきました。これを回避するためのより良い方法があるかどうか疑問に思います。助けていただければ幸いです。

4

1 に答える 1

2

より良い方法は、データベースを行ごとに送信できる Web サービスを作成することです。次に、Web サービスがサーバー データベースを更新します。

これにより、内部メモリと外部メモリの間でデータベースが重複するのを防ぐだけでなく、更新プロセスの自動化と柔軟性が向上します。転送を一時停止して、最後に送信された行から簡単に取得することもできます。

于 2013-05-02T12:36:52.520 に答える