9

画像を管理するかなり大規模なスクリプトを作成しました。

PHP イメージング ライブラリは、デフォルトでメタデータを取り除きます。そのため、埋め込みデータ (キーワード、説明、作成者など) はなくなりました。私はかなり大規模な画像管理システムを作成しましたが、残念ながら IPTC 管理にはまだ多くのものが欠けています。

過去に私は自分の関数の多くを書いてきましたが、今は次のようなライブラリを使いたいと思っています:

  1. 通常は配列に情報を簡単に取得します。
  2. 簡単に情報を埋め込むことができます。

周りを見回したところ、次のような最新または完全なパッケージが見つからないようです。

  1. 適度に軽量です。
  2. これを具体的に対象としています。

どこかで利用可能なクラスまたは関数のセットを誰かが知っていれば、それは素晴らしいことです。私はどこでも見ましたが、見つけることができません。

助けてくれてありがとう。検索しましたが、まともなライブラリが見つかりません。

4

2 に答える 2

1

多くの調査の結果、私が見つけることができる最高のものは、次の古いスクリプトです。

http://www.ozhiker.com/electronics/pjmt/index.html

多くの更新が必要ですが、一般的にはうまく機能します。

于 2013-05-11T09:07:03.383 に答える
0

PHP にはデフォルトでいくつかの IPTC 機能があります。

  • 画像に関する追加情報をgetimagesize()取得できます
  • info から IPTC データをiptcparse()解析できます (これは から取得されますgetimagesize())。
  • IPTC データを jpeg ファイルに埋め込むことがiptcembed()できます。
于 2013-05-09T11:23:05.557 に答える