0

私はファイルへのハンドルを持っています。それは開かれています。

HANDLE h = ::CreateFile(...)

このファイルをコピーしたいと思います。どうやってするか?私はこのようなことをしたいと思います:

CopyFile(h, "new_file.dat");

関数があることは知っていCopyFile(fileName, newFileName)ますが、この関数を呼び出す前にハンドルを閉じる必要があるようです。コピーを行う別の方法はありますか?

4

1 に答える 1

2

Windowsで作業していると思います。問題は、Windowsでファイルを開くと、デフォルトで他のファイルを開くのがブロックされることです(コピーもファイルを開きます)。私が知っているように、CreateFileには共有モードでファイルを開くことを許可するフラグがあります。定義上、そのフラグは問題を解決するはずです。

于 2013-05-06T14:23:28.477 に答える